息抜き(イラスト有)

小説を書いていると、途中で集中が切れて進まなくなり、息抜きに漫画を読んだり、絵を描いたりしてます。

今書いているのは一人称で、受けの視点と攻めの視点を書こうかなと思ってますが、読む方からしたらどうなんだろうと考えています。

 

受けと攻めの考えている事が解るから良いのか、それとも同じ内容を読まされるのは……、なのか。

 

同じ内容もいれつつ、お話を進める、なのがいいのか。

 

考え始めると手が止まっちゃうんですけどね。

 

きたなくてごめんなさい~

 

美人を描くの苦手。表情が気持ち悪くなっちゃう。

 

設定は大学生で、サークル仲間。←ツンデレ先輩と年下ワンコ→

 

最初は鬱陶しいと思っていても、徐々にほだされていかんじ。

 

ちなみに先輩は不器用で家事は不得意。ワンコは料理上手で世話好き。

 

という妄想をしながら描きました。

 

「せんぱーい♡」

 飛びつこうとするが、顔に掌をあて、とめられてしまう。

「うっとうしいですね、貴方」

 目を細めて睨むが、頬はほんのりと赤く染まっていた。

 つれない態度をとるのは、照れているから。

 本当は、自分と同じ気持ちなんだ。

 

みたいな。

 

※※※

 

話しは変わりますが、

 

今年は、箱根駅伝を見てまいりました。

 

はじめてだったので、興奮しました。

 

少しだけでしたが、応援に参加できてよかった。

 

----------------------------------------------

コンテストに参加しております。

 

「思い姫」

https://fujossy.jp/books/9424

→ ノンケ受け

 

「古強者は恋慕う」

https://fujossy.jp/books/9144

→ オヤジ攻め