久しぶりの投稿

皆さま、おはようございます。そしてご無沙汰しています。晴れ時々猫です。

fujossyさんには、一体いつぶりにやってきたでしょうか……。ずいぶん長らく放置していました。すみません。

年単位で放置している気がするのですが……、それでもフォロワーさんが減っていないことに驚きを隠せない猫です。待っててくださった皆様、本当にありがとうございます。そしてすみませんでした。

 

久々に、新作を投稿いたしました。良かったら読んでいってやってください。

「出来損ないのアルファと用無しオメガ」です。短編なので、一挙公開いたしました。

表紙はパートナーの朔羽ゆき様にお願いしております。いつも本当にありがとうございます。

 

今作は「一気読み」を推奨しておりますので、ぜひとも一気に読んで、そしてもう一度読み返してほしいですね! 結末を知った後で読む作品の「味」を噛みしめていただければ、と♡

 

長らくこちらを放置してしまっていましたが、パワーアップしていたらいいな、と思っています。私の実力がね。まぁ、大して変わってないとは思うんですがwww

でも、「あぁ! そうだそうだ。ハレネコってこういう作品書くやつだった」と思い出して下さるだけで嬉しいので、ぜひぜひ、お手に取って読んでみてください。ハレネコワールド全快です。

 

なにとぞ……♡