「はじめての、おめがばあす♡」14章・15章公開しました

おはようございます、ゆりあです。

今日から7月。タグが足りなくなってきちゃって、どれをどう削って入れるか、悩み中です。

 

そして、拙作にリアクションくださり、ありがとうございます!!

投下時は未だに震えそうになるので、勇気をもらってます。

 

あと、昨日たまたま夜、見たら、「はじ、おめ♡」がデイリーランキングにいたみたいで…!

今までランキングあまり見てなかったんですが、もしかすると過去にもいた時があったかもです…。

今回デイリーにいたのは瞬間最大風速だと思いますが、読んでくださった方のおかげだと思います。

ありがとうございました!

 

それと今回から諸事情により「はじ、おめ♡」2話ずつ隔日更新いたします。

それに伴い「そーしゃるでぃすたんす!」も、2話ずつ隔日更新にいたします。

こちらの都合による変更で誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

で、本題です。

「はじ、おめ♡」第14章・第15章更新いたしました。

またこいつらは14章でエッチしやがります…(笑)。

そして15章からは…ちょっとシリアス展開になっていきます。

 

【作品情報】

「はじめての、おめがばあす♡」

14章目「幼馴染の焦らし方」公開。

15章目「恋と破局」公開。

https://fujossy.jp/books/16904

R18です。

1章2000〜4000字ぐらい?を目安に書いてますが、少し長くなってしまったりも…。

 

わりと何でも許せる方向けのお話です。

ご興味がございましたら、タグ等ご確認の上、ご賞味くださいませ。

 

長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします!