道標を探す旅(今後の予定&お礼です)

こんにちは、ゆりあです。

長らく(もう1ヶ月になるのですね…)ご無沙汰しておりまして、すみませんでした…!

しばらく突発性の難聴でヘタっておりましたが、何とか復活した次第です。

 

先日「はじめての、おめがばあす♡」と「そーしゃるでぃすたんす!」が完結いたしました。

それに伴い、たくさんのリアクションやお気に入りをいただき、ありがとうございました!

最後まで挫けず書いてこれたのは、読んでくださり、反応くださった方がいらっしゃったからです。

また、上記以外の作品にもたくさんリアクション等々いただき、本当に嬉しかったです!

拙いお話ですが、少しでも楽しんでいただけるといいな、と思っております。

 

そして、以前言っていたとおり、無事に連載が終了いたしましたので、しばらくもぐります。

具体的には、小説を書くのは、秋〜冬までお休みする予定でいます。

と、言っても、色々浮かんできちゃったら、途中で我慢できなくなるかもしれませんが…。

 

お休み後のことは、今のところ何も考えておりません。

もしかすると、「地下愛」のリライトをするかもです。

それか、新作を書くか。

どちらにしても、無事に公開できる日がきたら、こちらでお知らせいたしますね。

 

色々と大変な日々が続きますが、どうぞお元気でお過ごしください。

では、機会がありましたら、また!