ご無沙汰しております。

漸く書く時間がとれました。

 

流行り病だとか利き手と大腿骨の骨折だとか祖母の介護だとか転職だとか、とにかく様々なことがあり筆を置いていました。

 

Twitterに関してなのですが、リアルバレをしてしまったので削除をしました。

その他にも私が臥せっている間に連絡や管理をお願いしていた信頼していた友人が何もしていなかったり、大昔動画サイトで知り合った人からの好意故の諸々の被害もあり……という問題もありますが、一番大きな理由はそれです。

 

垢バレをした以上こちらの作品も削除をしてしまおうか、とも思ったのですが一度公開した以上は残しておくのが筋ではないかと思い残していました。

今は結果的にまた書きたいなと思っているわけで消さなかったのは正解かな。

こちらはバレてしまった人には観測されていなかったようなので安心です。

 

現在は社畜を極めておりまして、中々執筆の時間もとれない状況です。

17時現在、漸くお昼ご飯が片手を使って食べられる程度の繁忙期です。それが3ヶ月スパンで来るのでとんでもない。

 

また、自分の書いたものを見返してみると稚拙で粗も見えているので、まずは書き直すところからかなと思っています。

 

同人誌を書く時間もとれないので、暫く夢だったJ庭に参加することも難しそうです。

まだこのご時世なので現地に行く勇気も出ないため、もし出せてもWebオンリーかなぁ。

 

今はとにかく絵が描きたいです。

BL絵を描かせてくださる方いますかね。いたらいいな、と思ってます。ご連絡お待ちしてます。

ただ直近で描いた出せる絵が載せているこれしかない……という。何だこのポーズは。

Web発表だけの表紙絵であれば2週間もあれば描けるかな。

 

最近はBLアニメも増えていますね。

今の職務的に関われそうなので、いつか何らかの形で携われるといいな。