『おまわりさんとインフルエンサーくん』公開しました

本日朝4時から新しく『おまわりさんとインフルエンサーくん』の公開を開始しました。

 

こちらは元々2020年に行われた第一回の小説大賞に応募した時に書き始めたものなのですが、

その頃からあまりにも時間がとれなくなり……。

 

という形でずっと放置をしていたものです。

 

久々に書き直すか!とも思ったんですが実際に読み返してみると粗が目立ち、

どうにもその粗が気になってしまどうしようもなく。

 

初めに読んでいただいていた方には申し訳ありませんが、

ストーリー自体も途中から大分改変することになりましたので

以前のものは非公開。新しくという形をとらせていただいています。

 

 

▼登場人物

攻め 黒丸泉帆

童貞拗らせたアラサー警察官。

過去に元カノ3人以上あり。手を繋いだことすらない初心男子。

海の手により快楽堕ち寸前…?

 

受け 小倉海

万バズ連発の現役大学生インフルエンサー。

過去に元恋人との間で確執があり、それ以降恋人は作らず掲示板で男漁り。

泉帆といても恋人にならない間は他と……。

 

な二人です。

海がとことんビッチなので対モブのシーンもあります。

メンヘラ拗らせてるので面倒なところもあり、それを支える泉帆も泉帆でDT拗らせ暴走しがち。

 

むっちり大柄メスお兄さんが好きなので海はそのタイプです。

攻めの方が受けより身長低いのあんまり書いたことないんですが(寝子の光とかは別として)

こういう組み合わせめちゃくちゃ好きです。

日本犬×ゴールデンレトリバーみたいな。

 

最後はハッピーエンドになるのでお読みくださると嬉しいです🙌

宜しくお願いします✨