『寝子の吐息』の今後とか。

いつも閲覧や反応をいただき有難うございます。

ページ内のコメントへの個別の返信は控えさせていただいてますが、いつも感謝しております。

 

 

 

 

 

現在執筆中の寝子の吐息に関してなのですが、正直なところラストにずっと迷っています。

これから佳境になんてこともなく、高2の彼等が進級していくところまではがっつりと書いていくつもりですが、

如何せん「悟志を誰とくっつけるのが最適か」をずっと悩み続けていまして。

 

幼少期からずっと想っていた光か、

愛してくれる人がいると教えてくれた時雨か、

献身的に盾になり続けていた市倉か、

誠実に想い絶対に手を出さないと誓った澤谷か、

歪んだ愛情で囲い込もうとしている優か、

はたまた父の下に戻るのか。

 

 

最初は「絶対○×悟がいい」と思っていたんですが、書いていく内にどれもいいな…となり。

一番最初、高校生の頃にノートに書いていた時には考えていなかった選択肢が幾つも増えまして。

 

マルチエンディングにでもしてしまおうか、なんて思ったりもしています。

しかしそうなるとこのままの形で連載していくと不都合があるし、あまり作品数を増やしていくのも本意ではないし。

どの未来を想像しても、悟志が幸福になれる道を自ら選ぶので余計に迷ってしまっています。

今は歪みきって執着しているだけの優相手でも。

 

ちなみに上記で出した選択肢以外にもフラグはこれから立ちます。

他の男も出てきます。まだ出てきていない相手もいます。

 

 

高校生BLだというのに爛れてるなぁ……。と思いながら読み返したり執筆したりしてます。

楽しいけれど本当にラストが悩む。

 

 

 

 

 

秋庭に出ようと思っているのですが、その際は寝子の吐息を同人誌化しようと思っています。

全編書き直し、書き下ろしもありで。

現状上げている本編だけで改行含めず文庫632ページとか出てきて震えてます。

秋庭の時期までに今のペースで更新し続けたら1000いくんじゃないか。

流石にどこかで切ります。とんでもない鈍器になってしまう。京○夏彦レベルはヤバい。そもそも私がいつも利用している印刷所が受けてくれない。