最初から最後までクライマックス!すれ違う禁断の恋!
みゆさんにお許しをいただけたので失礼します。
まずキャッチコピーの掴みが上手くて、生徒×教師の学園もの、
そして禁断の恋をにおわせる文句にひきよせられてしまいますよね。
で、出だしからそういう雰囲気の二人と、身体だけの関係…!
一話からはじまるやり取りに心を鷲掴みにされた方、多いんじゃないでしょうか…!
私はページをめくる手が止まらなくなりました。
軽快に、無駄のないシーン転換で進む二人のやり取りに引き込まれっぱなしです。
すごくどきどきさせるのが上手い展開で感動しました。
ええっこの先どうなるの?それ誰!昔の男⁉とこちらがはらはらしっぱなしでした。
また、随所に読み手に喜ばせるシチュエーションが散りばめられているのも楽しいです。
個人的には薔薇の花のくだりが好きでした…。花言葉とかいいですよね。
大筋に組み込まれた工夫が読み手をさらに感動させてくれます。
文体もあいまって軽やかなシリアスですので、重すぎるのが苦手な方、
他には禁断の恋、学園もの、でも大人な展開!などなどお好きな方におススメしたいお話でした。
余談ですが私は先生が好きです。
ありがとうございました。
続編も甘さとえろさマシマシなのでおススメです。
とても素晴らしいレビューをありがとうございます! これほどまで、深く読んでいただけて感謝の言葉しか見つかりません💦 冒頭から最終話まで全てを褒めてくださった感想で、何からお返事したらいいか迷いますが(笑)全体を通して萌えて頂けたのがすごく伝わる感想で、頷きながら読ませて頂きました。 タイトルのように“偽りの感情”を抱えた先生が奏多によってそれが変化していき、最後には偽らない真実の気持ちを奏多に伝えるわけですが、このタイトル読む前と読んだ後では視点が変わるのです。 読んだ後でタイトルを見ると、より偽っていたのは実は奏多の方だったんだってことが隠されてるんです。 それからまた読み返すと違った見方ができるかもしれません。 花言葉、わたしも気に入ってるとこなのでそう言っていただけると嬉しいです!先生お好きですか♡真面目故に不器用で、ちょっと天然で、でも可愛い……そんな彼を引き続きよろしくお願いします(笑) 番外編の方もお読みいただけてるみたいでとても嬉しく励みになります。 この度は、素敵なレビューを本当にありがとうございました☆*。