地方都市の交差点で、偶然再会する二人の青年のお話。
  • 16
  • 140
  • 130
  • 4
  • 241
  • 連載中/197話/311,766文字/124
  • 17分前
【R18】絡まって縺れて依存して、進んでいく物語。
    • 連載中/2話/9,706文字/0
    • 51分前
    それぞれの色から弾き出す、本当の恋のカタチ。
      • 連載中/5話/3,519文字/0
      • 55分前
      本日、鼻血で脅され、次期社長の花嫁になりました。
      • 96
      • 195
      • 41
      • 4
      • 65
      • 連載中/20話/63,451文字/850
      • 55分前
      暗い夜の世界に現れる志乃に自由を奪われた梓。会ったことのない筈の梓を志乃は何故知っていたのか。
      • 17
      • 172
      • 498
      • 62
      • 124
      • 連載中/156話/128,871文字
      • 56分前
      【R18】この世界は、きみとぼくのふたりぼっちだ。【ツンデレ不良×天然ドM平凡】 
      • 71
      • 109
      • 70
      • 35
      • 47
      • 連載中/140話/211,797文字/198
      • 1時間前
      【R18】病弱気味の同級生は下宿先のおとなりさん。今日も寝込んだ彼のためにお見舞い持って遊びに行く。
      • 2
      • 2
      • 連載中/13話/4,775文字/100
      • 1時間前
      馬鹿なことを言っては彼女にフラれる親友が、度を越す馬鹿を思い付いた。次に狙うのは俺のお尻!?
      • 47
      • 33
      • 13
      • 1
      • 10
      • 連載中/42話/41,497文字/143
      • 1時間前
      R18教師×生徒。先生に犯された。なんで、僕を抱くの?本編完結済
      • 33
      • 166
      • 235
      • 106
      • 188
      • 連載中/87話/101,702文字/236
      • 1時間前
      浮気を繰り返すアイツ。信じて待つか別れるか揺れる受け。
      • 3
      • 3
      • 1
      • 2
      • 2
      • 連載中/54話/44,443文字/106
      • 1時間前

      fujossyを始めよう

      fujossyのユーザー登録をすると、作品の投稿やコメントなどの機能を使用することができます。

      新規ユーザー登録

      新着イラスト

      Small mat9960257 sample c
      ぽっきーゲーム
      Small 7c4791a2 b040 4905 8cc7 1ab4fa439427
      S受け
      Small 96ded567 b06d 4d51 b3c9 d4b8bcc54c43
      「王様は今日も不機嫌」
      Small %e9%87%a3%e7%93%b6%e8%90%bd%e3%81%971200
      「つるべおとし」

      新着アトリエブログ

      おじ様の色香短編小説コンテスト入選につきまして

      Kyrie

      リアルとフィクションが交差してみっちみちで圧迫されて、「ちょっと待ってください。深呼吸してもいいですか?」みたいな中、入選を知りました。 正直、おじ様が主役じゃないので入選はないだろう、と思っ...

      1時間前公開済

      新作公開いたしました!!!是非どうぞ!

      慈斗

        お久しぶりです。 短編ばかり投稿していた慈斗(しと)と申します。   この度一段落したので、一年ほど執筆している長編小説を、こちらでも更新していくこととなりました。   高校生同...

      1時間前公開済

      ツーリスト 13

      honolulu

        ツーリスト 13 飛行機は予定通り到着した。 11月の日本からやってきて、南国のムッとした湿気と、独特の匂い、そして、じわじわと感じてくる暑さに、来たんだと実感が湧く。 スーツケ...

      7時間前公開済

      新着イベント

      Thumb %25e7%2584%25a1%25e9%25a1%258c99

      溺愛の館

      北の方では雪の便りも聞こえるようになりました今日この頃。 甘くて切ない恋愛BL小説を執筆されている作者様は多くいらっしゃいますが、検索が苦手な方もまだまだいらっしゃるはず!かく言うわ...

      24作品 あと73日

      Thumb img 20161124 122152

      。・:*:・゚’☆Happy Birthday☆,。・:*:・゚’

      こんにちは。なんと本日、9月7日にFujossyさんが一周年を迎えると聞いて、イベントを開催いたします!いつもお世話になっているサイト様にお祝いしたいという気持ちを込めて、『誕生...

      22作品

      Thumb tyoujyuugiga08

      美少年・美青年縛り「君の縄」

      美少年、美青年が縛られている姿って美味しい!もっとそういう作品を読みたいの、夢咲まゆさんと、那野ユーリさんと、私の三人だけじゃないですよね?だったら持ち寄って相互に読んでみるイベ...

      32作品 あと23日

      新着レビュー

      fujossy運営ブログ

      今週のランキング

      注目の小説

      『お願い……もう、いじめないで……』 『いじめてるんじゃない。お前を可愛がってるんだ』 オメガの瑠佳は、身寄りのない自分を助けてくれたアルファの秋廣を尊敬している。将来も誓い合っていた。 しかし瑠佳は、彼の親友であるアルファの三峯が気になって仕方ない。 彼は反社会勢力の弁護も行う悪徳弁護士で、瑠佳の父親の死に関わっているかもしれない男だった。 ――三峯さんなんか、大嫌いだっ! どんなに憎んでも、嫌っても、瑠佳の心と身体は『運命の番』である三峯に激しく惹かれていく。 そんな時、発情期中だった瑠佳が見知らぬアルファに強姦されそうになり……? 一人のオメガと、二人のアルファの運命が動き出す――。

      人気のタグ