第四回 fujossy小説大賞

応募受付期間 : 2023/11/06 12:00 ~ 2024/05/27 23:59

会員登録を行った方であれば、一人につき5作品へ投票ができます。

投票期間

2024/07/31 23:59 まで

応募作品一覧

溺愛執着、腹黒攻めα×αがいなくても幸せになれると思っているΩ。 α嫌いが溺愛される身分差ストーリー
投票する
投票する
クールでイケメンな武道家男子と、陽キャで自滅型なサッカー男子の独占欲と交錯する想い
5話 / 24,391文字 / 0
2時間前 更新
投票する
「ヴァンパイア症候群」という、人間の体液からしか栄養を摂取出来なくなる奇病を設定とした現代BL
投票する
叶うことのない約束をかつて交わした。美しい星あかりの下、あの時、愚かにも私は、『永遠』に焦がれていた
投票する
「もし十回連続で俺を殺す事が出来たらアルファに戻してやっても良いぞ。その代わり失敗する度に仕置きだ」
3リアクション
26話 / 80,193文字 / 0
4/24 更新
投票する
前科者のαSub×ちょっと性格と性癖に難ありのΩDom
5話 / 8,507文字 / 0
21時間前 更新
投票する
ツンデレ、リーマン、いじめられっ子 この三人の関係どうなる?
37話 / 101,831文字 / 0
3時間前 更新
投票する
2リアクション
37話 / 107,160文字 / 0
23時間前 更新
投票する
死して時を戻ったユーリルは未来と違う〝いま〟を知り、原因を探るうちに巻き戻りの意味を知っていく
投票する
103リアクション
23話 / 57,568文字 / 0
1時間前 更新
投票する
生まれながらに持つ業に翻弄される二人が、惹かれたり離れたりくっ付いたりする話
11リアクション
11話 / 28,335文字 / 20
21時間前 更新
投票する
男の俺が乙女ゲのヒロインポジに召喚⁉ じゃなくて、この世界のオメガ⁉
12リアクション
12話 / 32,863文字 / 20
21時間前 更新
投票する
投票する
俺ことレイドの元に狼種のお兄ちゃんがやってきて…!?
13リアクション
9話 / 31,253文字 / 0
12時間前 更新
投票する
理想郷(天空都市)で繰り広げられる恋物語。
5リアクション
63話 / 91,216文字 / 0
4/17 更新
投票する
―私は愛を見つけた。愛は貴方だった―
84リアクション
32話 / 195,916文字 / 17
4/15 更新
投票する
投票する
生涯の伴侶を待ち続ける美形な国王さまと突然異世界に連れてこられてしまった美少年大学生の恋のお話
105リアクション
28話 / 67,678文字 / 0
12時間前 更新
投票する
人ならざる力に目覚めてしまった少年が宿命にぶつかり、愛することを知り、生きる理由を掴むまでのお話
投票する

このコンテストに応募する

応募する

開催中のコンテスト