読むとじんわりと心が温まります。
まだ連載中の作品ですが、とても好きな作品なので一足先にレビューさせて頂きます!
今作は『幸せな復讐』という作品の続編になりますので、未読の方は是非そちらの方からおすすめいたします。
主人公の瑞樹は学生時代から付き合っていた彼氏にふられて、彼が結婚するのを見届けたあとにシングルファーザーの宗吾さんと出逢い、彼の幼い息子の芽生くんとともに失恋の傷を癒されながら次第に優しく大人な彼に惹かれていく…というお話です。
一言でもう、最高です。たまらんです。好き…(どんどん語彙力が喪失していく)
人間関係や心の機微が丁寧に描かれています。
とてもおすすめな作品ですので、未読の方は是非読んでみてください!
たまさん!いつも更新を追ってくださるだけでも感謝なのに素敵なレビューまで下さるとは感激です! たまさんのレビューは言葉の力があって大好きなので本当にうれしいです。 この物語を気に入ってくださりくださり、お勧めしてくださってありがたいです。 瑞樹を応援していただいて心強いです。私自身が彼らを愛ししぎて脱線しまくりですが、ハッピーエンドに向けて 楽しく切なくほっこりといろんな心の感情を巻き込みながら進んでいきたいです。本当にありがとうございました!