是非読んでほしい(∗ ˊωˋ ∗)♪
読んだ当初はリアクションの使い方も分からず感想文とかも苦手でレビューが書けなかったのですが、読み返してみてやっぱり大好きな話なので是非他の方にも読んで欲しいです!
異性愛には無い同性愛だからこその葛藤や切なさが(´;ω;`)ウッ… ってなります。
私は同性愛だろうが異種愛だろうが偏見も差別もありませんが、まだまだ受け入れられない世界の中でただ一途に好きな人に好かれたいって思う気持ちを言えずに長年苦しむ主人公がとても切なくて尊くてヨシヨシ( ,,´ •ω•` )ノ"(´っω•`。 )してあげたくなりました。
けれど切ないだけじゃなく後半は絶対(*ノェノ)キャーってなるので是非!(3回目)
……説明下手ですみません(;´∀`)
レビューありがとうございます! 読み返して頂けただけでも幸せなことなのに、嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます! 主人公の辛い胸の内を代弁してくださいまして、ヨシヨシまでして貰えてきっと陽斗も喜んでいることと思います(〃ω〃) そしてきゃーってなって貰えたんだな〜と思って私もニヤニヤしながら嬉しくなりました!最後まで読んでくださいましてありがとうございました。これからも頑張っていきますので、またお時間ありましたら覗いて頂けたら嬉しいです!