5 / 9
人物紹介 5
・涼川 鼓
誕生日4/2
遼介により強制的に生徒会に入らされた(遼介専用癒し係?)。腹黒。何か隠してる。遼介への敬語がなかなか外れない。
毎晩悪夢で魘されているが、本人は起きたらケロッとしていて夢の内容は覚えていない様子。魘されていることに気づいてもいない。
ファンクラブがあることを知らない。ましてやその会長が詩帆だったことなど知る由もない。
知らないこと多い。
澄ました顔をしているが結構な恥ずかしがり屋。遼介が愛を囁く度に、実は転げ回り叫び出したいほど恥ずかしがってる。
・氷川 遼介
誕生日10/17
残念な生徒会長だが人気は衰えていない。むしろ鼓に一途な所が人気に拍車を掛けさせ、さらにファンクラブの人数が増えた。
鼓が何を隠していると分かっていながらも問い詰めない。そのうち話してくれればそれでいいと言う。
最近忘れられてそうだが、ストーカーである。鼓の写真が纏まらなくなり、とうとう実家にまで送る始末。ストーカー行為に関して親は黙認。むしろ容認。母親もストーカー気質だったため遺伝の可能性大。
・野沢 詩帆
誕生日1/25
馬鹿と言われてもいろんな意味で言い返せない生徒会役員(書記)。成績は下から数えた方が早いくらい馬鹿。元々会計だったがあまりの馬鹿さに遼介が書記に変更した。
鼓と遼介が付き合う前は、鼓のファンクラブの会長をやっていたが、今はその座を金城に譲っている。
隆盛との関係を聞かれると赤面して逃げる。何故。
・柴 隆盛
誕生日3/20
生徒会役員(会計)。
身長のでかいヤツ。遼介よりもでかい、巨人。プログラミングやハッキングが得意だが、鼓に1度破られておりショックだったそう。今はより一層高い所を目指そうと精進している。
詩帆と幼馴染で、気付かぬうちに口説いている時がある。本人は無意識。恋愛感情はあるのかと聞くと怪しい笑みを見せる。
鼓に勝てない。
・古木 慶
誕生日8/21
作者に下の名前を忘れられた可哀想な腐男子。最初はもっとクールなキャラでいたはずなのに何故か今ではおちゃらけたキャラになってしまっている。直ぐに鼻血を出す。
本人はゲイではないものの、たまに狙われるので微妙。金城が良い例。ファンクラブが出来てしまっていてびっくりしている。ファンクラブにはごついのばかり居て、「俺掘られる方なんだ…」と少しショックを受けていた。
・作者
「この小説、タイトル詐欺だ。怒られねぇかな……」とビクついてます。ストーカー要素が少なくてごめんなさい……タイトル詐欺です。
そのうち遼介がちゃんと「すとーかー」だった頃の話も出すので許してください。
ともだちにシェアしよう!