20 / 36
豹変2
そう言われて、もうどうしたって犯されるんだとわかった。
「逃げないからっ…逃げられないように抑えつけるのやめてっ…。動けないのこわいっ…。抵抗出来ないのこわいっ…」
「避妊薬も飲みたいっ…だから一回離してください…っ」
「なに俺に指図してんの?てかやっぱりお前オメガなんじゃん。薬はあとでね。」
なにも聞き入れられずに馬乗りになって腕を掴まれて抵抗できない状態でキスをされる。初キスがアルファに無理やりなんてって思ったら余計に涙がとまらない。
泣きたくなんてないのに。必死で涙をとめようとしてるのに。
体を見られるのが恥ずかしい。さわられるのが恥ずかしい。舌で口の中を犯されると息が出来ない。でもこれがおわったら入れられたりするんだと思ったら終わってほしいのに終わるのが怖くて仕方がない。
ともだちにシェアしよう!

