991 / 1585
1000話のご挨拶
こんにちは!志生帆 海です。
『重なる月』が1000話を迎えます♡
連載も4年目を迎えました。
だいたいいつも1500文字ほど書いているので膨大な量になりました。
本当にこの日を無事に迎えられて感無量です。
途中……正直に言うと書くのが苦しい時も、更新がままならない時もありました。
生きていると、予期せぬことが次々に起こりますね。物語の登場人物がそうであったように……私も理不尽な思いに辛く悲しくどうしようもない感情に陥ったこともあります。だから私はこのお話しを書きながら、自分の内面を掘り下げ自分を癒していました。
最近は何が起ころうと、ひたすら心を無にしてコツコツ書いています。
私の言葉が誰かに伝わり何かに繋がっていけばいいなと思っています。
前のHNのseahope時代から長くお付き合いして読んでくださっている読者さま。最近、見つけてくださった読者さま。日々のリアクション等、ありがとうございます。本当に更新の励みになっています。
これからも、ゆるりとと更新していくと思いますので、今後もお付き合いくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。
最後にもう一度……1000話も『重なる月』の世界を書くことが出来たのは、読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!
追伸……
お話も1000話を迎え、新たな登場人物も随分と増えましたので、久しぶりにここまでの展開をまとめておきます。
まとめるのは久しぶりなので、書き足すことが多かったです。
血液型や誕生日なども、イメージが固まった分は、設定に足してみました♡
物語本編ではありませんので、飛ばしていただいても支障ありません。
また完全なネタバレですので、ご注意ください。
次のページに続きます。
ともだちにシェアしよう!