景森クン最終話迎えました。

こんにちはお久しぶりです。白睦です。

ちょっと……本気で……連日暑いですねー。

今日はもうお外に出たくないっ!て思う白睦です(;'∀')

皆様暑さに負けず体調にお気をつけてお過ごしください。

 

さて、景森クンにお兄ちゃんがデキマシタ。が、昨日の第82話で最終話となり完結致しました。

読んで下さった皆様には感謝しかありません。

毎度おなじみのつたない文章ではありますが、読んで下さって有難うございました!!!

それとリアクションやハートも有難く励みになってます!

コメントもいつもいつもしてくださった皆様には、両手広げて抱きしめたい気持ちで一杯ですっ!

この先も色々書きたい景森兄弟ではございますが、潔くここで終わりにさせていただきました。

 

今後はちょっと休憩させていただいて、ウタくンとキリ先輩。を更新して行く予定です(*´з`)

景森番外編も書けたらいいなぁとも思っております。番外編、私の作品でこのカプの!っていうのがあれば受け付けますのでどうぞお気軽にコメントに入れてくださいね~!首をなが~くしてお待ちいただけたらと思います。

 

 

あーそれにしても中が可愛かったなぁ……と思わずにはいられない白睦です。

埜も本当お前なんでそんなツンツンした口の利き方するんだよって(笑)

もっと素直になったらいいのに( ̄д ̄)

景森クンにお兄ちゃんがデキマシタ。から、ギュッギュする埜と中です。

皆様に感謝を込めて。