キャラ紹介とキャラ詳細

 

暑いです、死にそうです。

 

「男子高校生のマツダくんと主夫のツワブキさん」

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

転載前(または推敲前とも言う)のアルファポリスさんの方では読者様のご要望に沿ってキャラ紹介ページをウィキなんちゃら風に設けていたのですが、ここでは書いてなかったなぁ…どうしよ、だってネタバレしちゃうしどこに差し込めばいいの?(章分けできないので)な状態で放置してたので、Twitter【@kjtmkz18】の固定ツイートにて書いてました。

 

が、140文字制限で容姿の説明まで出来るわけねーよ!って気づいて(遅っ)

 

よし、もう此処に書いちゃ、えいっ!となりました。

 

なので気が向いたら書かせていただきますので、

キャラ整理出来なくなったら、アトリエブログの方を見てください。

「もっと詳細!」の場合はTwitterでリプ飛ばしてくれれば何か送りますwww(そんな人いないだろうけど)

 

 

手始めに主人公カップルを紹介します(今更)

 

 

 

松田智裕(マツダくん)

182cm/68kg(細マッチョ)

(身体つきのモデルは楽天イーグルスの岸孝之投手です)

右利き、4月2日生まれ17歳

神奈川県立第四総合高校 2年5組

髪の毛→茶髪(ブリーチ)ショート

アクセ→右耳に1つピアス(意図的にやられた)

制服→まぁまぁ着崩している

学力→下から数えた方が早い

容姿→中の上だがヘタレがバレたら振られる、冷められる

交際経験→2人。最初は1ヶ月、2人目は3ヶ月で振られた。

 

 

石蕗拓海(ツワブキさん)

166cm/55kg

10月22日生まれ24歳

第四総合高校 養護教諭(仮採用中)

髪の毛→こげ茶くらい(染髪したことはない)サラサラショート

アクセ→無し、裸眼

格好→無地のワイシャツに白衣(学校)、Tシャツジーパン(普段)

学力→大学卒業

容姿→女性に見紛う美人、クリクリの二重、小顔、色白、首も細い

交際経験→2人?高校時代と茉莉の母

 

 

こんなんでどうでしょう?(混乱)

 

キャラの設定って大事ですね(今更)

 

なんか私は基本的に絵も描けないから、読者様の想像でおまかせしてるとこあったんですが、ちょっと色々考えさせられることもあったので今回書かせていただきました。

 

また何かご要望、ご指摘がありましたら受け付けますので、よろしくお願い申し上げます。