秋庭に申し込んでいます!

いわゆる「秋庭」。J庭、お庭ともいいますね。

JUNE系(BL)一次創作の同人誌即売会イベントです。

------

J.GARDEN45
日 時: 2018年10月21日(日) 11:00~15:00

会 場: 池袋・サンシャインシティ
募 集: 直接参加 1000スペース

-----

こちらに申し込んでいます。

 

いつも表紙やファンアートを描いてくださっているむにさんと二人で出ます。

今から楽しみでしかない!

サークルカットはむにさんが描いてくださいました。むにねことうさうさが手をつないでるの、可愛いよね。

そして白帆は記念切手になってます。

 

★「銀杏白帆といふ役者(続編含む)」(A6,300p,表紙フルカラー)をうんこさんの表紙、310さんの題字、むにさんの挿絵で、文庫サイズで! なんと豪華な!

 

★「四季・銀杏白帆といふ役者」(A5,16~20pくらい?,表紙フルカラー(むにさん描き下ろし))は、秋は「お月見?」の再録、春・夏・冬の3編は書き下ろしです。「銀杏白帆~」をお買い上げ下さった方には、無料でおつけします。

 

★「消印の温度(A5,16p,表紙フルカラー(むにさん描き下ろし))」は、有平とむにさんのコラボ本! 時代の流れに逆らって、オール手書き原稿です。まだ書いている途中なので、自分たちもどうなるか楽しみ!

 

★「僕キャベ」マンガ(コピー?) ワンライで書いた短い話がむにさんの手でマンガになりそうな気配。

 

★アクリルキーホルダー「りょーじあんどはるか」

「僕はキャベツじゃない」のファンアートにアップしていただいている、アクリルキーホルダー風のイラストが、本当にアクリルキーホルダーになります!

今、むにさんか手直ししてるけど、超可愛いよ!

私は5個買う!

 

なお、私はこちらのサークルにもおります。

隣接で申し込んでいますので、ひとつのテーブルに、むにさん、有平、柚月、夢咲まゆちゃんの四人が一緒にいる予定です。

よろしくお願いします。

夢咲まゆちゃんは、大人気市川先生シリーズ、Twitterで人気の💩動物アイコン、学園コン入賞作品「ゲノム学園」など!

 

柚月は……? 何か楽しそうに書いてます!

 

お気軽に遊びに来てください。

 

※今日はざっくりで説明不足な記事だけど、また何度か宣伝させていただくし、準備していくうちにもっとはっきりしてくると思います。

お品書きも出すしね!

乞うご期待!