明日8/11、コミケ参加します

8/11(土)コミックマーケット94に参加致します。

西館/い-30b「クラウ ソラス」です。

電子版カタログで検索する時は「クラスソラス」で探して下さい。

 

当日販売物

「依り代に愛を注げ!」スパダリ剣術士×平凡魔術師/ファンタジー/コメディー/R18

※不治の病気を治せと無茶振りされ奔走する主人公。

勘違いから幼馴染みの剣術士と✕✕✕してしまうお話。初めての小説本という事で多くの方に手にとって貰えるように、P80¥500とかなり頑張っています(笑)

 

「ヒゲ面オメガに需要はあるのか?」ラグビー部‪α‬×バレー部Ω/オメガバース/コメディー/R18

※昨日の敵は、今日の番の真幸の中学生時代のチームメイトのお話。真幸と紅林も脇役として出てきます。

「悪童ヒーロー」男子高校生×教師/おっさん受け/現代物/シリアス/R18

※fujossyのコンテスト用に書いたものに過筆しました。

おっさん受け本と言う事で、月光さんでのみ公開している「何でも俺なんだ?」謎の美青年×強面おっさん探偵も収録しています。

 

「ちょっとそこまでツラ貸せや!」ヤンキー/コメディー/落書き漫画/全年齢/コピー本

※Twitterで流していた落書き漫画に書き下ろしをP8加えました

無料配布ですので、西館に御用の方は覗いて見てください。

 

明日宜しくお願いします。