新連載のお知らせ「君、想うとき。」「しあわせのカタチ」

本日より3連作の「君、想うとき。」を4日間連載いたします。

8/12、桜の時、8/13、この恋の足音、8/14、8/15、夏に咲いた花

この恋の足音からは19時に更新します。

 

https://fujossy.jp/books/7490

 

こちらの作品は自サイトにて12ヶ月と題して4組のカップルの短篇シリーズとして書いたものの一つです。

四月.桜の時

七月.この恋の足音

八月.夏に咲いた花

2015年に書き始めたのですが8月がどうしても書き上げられず1年が過ぎ、そのまま執筆休止に入ってしまったため3年ぶりに8月を書き上げました。

書きたいことを書ききりたくて、三篇中一番長い1万文字以上になってしまいました。

この3作でこのこのカップルのお話はおしまいです。

 

今月中に9月を書き上げて残りの4ヶ月も書き上げたいなと思っております。

残りの3組のカップルも完結したらこちらへ持ってくる予定です。

 

もう一つの連載は「しあわせのカタチ」です。

こちらのシリーズ自サイトで最後にパフュームを更新したのはなんと2014年11月。

今回、4年ぶりに新作を書けました。

「デキアイ」全5話を8/14の10時より5日間連載いたします。

この二人のお話はまだ先もあるので次はこんなに遅くならないように書きたいと思います。

これは絶対に書きたいというシーンもあるのでそれが書けるまで頑張ります。

 

二作品、楽しんでいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。