申し訳ないです!

どうも、きの丸です。

いつも、私の作品を読んでくださってありがとうございます。リアクションやお気に入り等も本当にありがとうございます。皆さんが読んでくださること、反応してくださること。本当に嬉しいです。

 

 

今日はお知らせなんですが、本当に申し訳ありません。コンテスト用に書いていた小説2作品を非公開にさせてもらいました。なので、コンテストの方もキャンセルしている状態です。

またかよ!!って自分でも思うのですが、本当にすみません。自分のスマホの調子が悪くて、コンテスト用の作品の大まかな流れとオチを書いたやつが消えてしまいまして。消えたあと、何度か続きを書こうとしたのですが、どうも納得の行くものが書けず。納得の行くものが書けていない状態でコンテストに応募もしたくなかったので、すいません!

コンテスト用の作品以外もいくつか消えていまして。パソコンの方にデータを残してれば良かったんですけど、作品の大まかな流れとかプロット?ですかね、そういうのはスマホでポチポチ書いてましたので。

本当に申し訳ないです!

 

もし、コンテストの応募期間中に納得の行くものが出来上がりましたら参加します。無理そうな場合は、新しい作品をあげようかなと。積極的にコンテストには参加しようと思いますので。

 

本当に申し訳ありませんでした。