夏の終わり近況 and お礼を

 

🍧🍀🦋🍡🐬🥒🍥🍦😊✨🐒🍍🍆🍇🥝🌽🍟

 

🙂お久しぶりです。どうも、織リ子4です🙂

暦の上ではすでに秋ではありますが、残暑は猛威を奮って日々暑さの留まるところを知らない、と言ったところですが。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

楽しかった夏がおわってしまう。夏って短いですよね。わたし、寂しいです😊

森山直太朗の『夏の終わり』って歌をご存知ですか?

ご存知ですね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

少し秋めいてきたな…って頃になると、必ず口ずさんでしまうんですよ♡

 

 

 

💙🐬🐳🌎🌍🌏☄💧💦🎽

ところで、

藍染めをしました。

我が家では毎夏恒例となっていて、わたしが藍液を建てるんですが、お友達を呼んで夏の水遊びと称してワイワイ染めるんです。

汗がだくだくになりながら、

お天道様の下で飲むキンキンに冷えた麦茶は最高ですね🍻

あー!くそくそくそっ!クソーー!!

夏ってクソ気持ちいいーー!

↑↑↑

こんな感じで過ごしていますよ、2018 夏🥥

 

 

かき氷🍧、食べましたか?

もちろん食べましたね?

わたしも食べました。何味を?

黒蜜です。

黒蜜って、なんであんなに美味しんでしょうね。

あ〜も〜くそぉ〜〜夏サイコージャマイカ〜!

クソしかでない〜〜〜甘┳┓モー

って思わずそう叫ばせてくれるような、そんな味です。

KU RO MI TU!!!!!!

ヒュウヒュウだよ〜🍑💓

 

 

先日、🐍ヘビを見ました。

お盆に帰省したんですが🚗💨で。行き7時間、帰り10時間かかりました。騒ぎ出すお子達。アンパンマンを観せたんですが絶大ですね、効果絶大です🤩

 

 

花火大会へは行きましたか?✨🎆🎇🏮❣️✨

こちらは台風で中止に(´pωq` )

ですが、手持ち花火はしましたよ。

パラシュートが飛び出て舞い降りてくる打ち上げ花火も。

もくもくと炭が伸びて出てくる💩ウンコ花火もしました♪̊̈♪̆̈

とても楽しかったです。

 

それと、あ祭りで焼きとうもろこし食べました🌽

(゜д゜)アレハウメエー

 

 

🌻🍄🍁🐳🐌🐝🐸⚡️🍀😃🥒🐔🍦✨🥩🍙

夏休みという事もあり、創作がしばらくストップしていましたが、来月からは再開して、グリーンアイの後編をコツコツと進めていきたいと考えています。

 

 

❊✾✲✫✭読者さまたちへ✭✷✼❈❁

わたしの作品をいつも根気強く読んでくださり、また、お気に入りやリアクション、コメント等をくださって本当にありがとうございます。

日々、家事🔪や育児🍼に明け暮れて創作📓📕📚から長く離れてしまうと不安๑๑に駆られることもしばしば。そんなわたしにやる気をくれたり、励ましをくれるのは読んで下さってる皆さまです😊

使い古されたありきたりな言葉で恐縮なんですが、

心は感謝でいっぱい✨💗🍀✨🦋🌽🍦🍥🙏✨

Thank you so muchです┏○))

 

 

そして←🙏🙏✨🙏🙏✨😌🙏

🍙『時代物BLコンテスト』🍙について。

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

『いざ、』が入賞することができたのは、読んでくださった方々や、リアクションを下さった方々、そして投票して下さった方々のおかげです。

嬉しいよ〜!!!!!!

入賞できて本当に嬉しい、わたし🍀🍀🍀🍀

最高ー!! ハッピー!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°(超´Д`人´Д`嬉シィ)……(T^T)

 

お礼が遅くなりましたが、

本当にどうもありがとうございました!┏○))!!

 

😊😆😁😄😉😍😋😘😩😒🤗🙂☺️😂😊

 

余談ですが、近い将来、我が家は犬🐕を飼うことを決めましたよ🌈✨

ケージを置く場所を確保するために少しずつ部屋を片付けているところなんです💪

 

 

まだまだ暑い日が続きます。

台風もきます。

食欲の秋です。芸術の秋です。読書の秋です。

ハロウィンに紅葉、湿気ともおさらば。

毎日大変だけれども、どうか小さくても沢山の楽しいが皆さまに訪れますように。

もちろんわたしにも。

 

 

 

ここまでダラダラ長い駄文を読んでくれた奇特な方へ。

感謝です。

 

 

それでは。

 


コメント

グリーンアイ 後編、楽しみにしてます(о´∀`о)

しす希さんへ お久しぶりです。お元気ですか? 今年は本当に暑かったですね😊💦体調気をつけて残暑お過ごしください。 そして、コメントありがとうございます! 楽しんでもらえるものが書けるよう頑張ります✫

踊り子4さん、今年の猛暑 本当にキツいですが😫💦💦 踊り子4さんは夏は強そうで 逆に楽しんでおられるみたいで、安心しました😄 私は ダメですね… 特に湿気が多いと 耐えられません😫❗️ 職場の作業場が 湿度80%前後がいつもの事で、なので冷房設定20度とかにしないと湿度下がらないんです😣ジメジメと冷え冷えの地獄です😰いつまで続くのでしょうね 猛暑…💧 グリーンアイ後半 気長にお待ちしています😁

chiruさんへ コメントありがとうございます💗お久しぶりです。体調は崩されてませんか? 職場の湿度が80%?!そして冷房20度とか、お外は30度超えなのに体がおかしくなってしまいますよね(´;ㅿ;`) わたしは、なんならもう暑さえも楽しんでしまえと開き直ってしまったんです(*´艸`)でも、やはり30度も後半ともなれば_( 」∠)_←こんな感じでした。はやく涼しくなればとも、内心の片隅では思ったりしています😊 暖かいものを飲んで、今しばらくの辛抱ですね🙏 いつもありがとうございます。 グリーンアイ後編頑張りますね!

藍液を建てるという言葉の響きが素敵です。 またお話し書かれるのとても楽しみにしております。

ホノルルさん! コメントありがとうございます💗 実はわたしも藍液を建てると言う言葉の響き、まさにホノルルさんがおっしゃったとおり、響きが好きなんです( ˊᵕˋ )♡味があっていいですよね。 お話の方も、楽しみににしていると言ってくださって嬉しいです(T^T) ありがとうございます。