【完結】モノクローム・シンドローム

 こんにちは。笹野ことりです。

 8/25に『モノクローム・シンドローム』が完結しました。

 

 もう、最初のプロットからだいぶ違う方向へいきましたが(こんなに辛いが長引くと思わなかった きっと2/3辛い……)ひとまず完結してホッとしております。

 最初からずっと読んでいただいた方、完結後に一気読みの方など、リアクションの度に励まされました。本当にありがとうございます。

 

 フジョさんで連載をするにあたり、R18要素が皆無という結果に申し訳なく思ってますが、加筆修正版の文庫本(文字の体裁とかもちゃんと直して)できちんと書けなかった部分を書きたいと思っています。

 

 実は、私のWeb連載の生息地がここと、某所(全年齢が見れる場所でも、R18設定に出来る)なので、最初にR18をつけ忘れると、もしかして若い子も読んでるかもしれないと思うと、睦み合いを書くことが出来ませんでした。

 これは、私の落ち度なんですが…。

 

 でも、話が好きと言ってくれている読者さまの中には、どっちでも(いや、どっちでもよくないか)いいと言ってくれているので若干甘えが……。

 でも、今度の連載はちょっとおバカなエロラブコメディを書こうと思っているので、キュンとしてワクワクして、笑って、最後には「バカじゃん」という褒め言葉をいただけるような物語の予定です。

 

 今、怒涛の秋庭原稿中なので、構想だけなのですが、また具体化したら報告しますね★

 

 今後ともよろしくお願いします。

 

 

笹野ことり