新作と完結のお知らせです。

 新作公開しました!
もう夜が明けたのに、まだ君が足りない。https://fujossy.jp/books/7792

 素敵な表紙を、きま餅さまに描いていただきました!頂いたのは数か月前なんですが、公開おそくなってしまい、すいません。

 

 恋人と事故にあい、目覚めた時には五年が経っていた。

 そして恋人は一か月後に結婚する。心も体も傷ついた主人公の風海が、ゆっくり成長していくシリアスな話です。

 

 こちら、シリアスなので、全くシリアスな内容がない(内容がない)、結婚BLも同時に公開します。

結婚しちゃいました!? https://fujossy.jp/books/7793 素敵な表紙はモトノさまです。

 

逃げるオオカミ、食べちゃうぞ→ https://fujossy.jp/books/5917

こちら、紹介しきれていない素敵な頂き物イラストがたくさんあるんですが、本文に載せられないので、いつかご紹介できましたら致します。

 

熊さん、お逃げなさい、襲っちゃうぞ! https://fujossy.jp/books/5915

こちら更新ストップすいません。

9月15日以降に再開いたします。

 

そして申し訳ないのですが、9月15日にちょっと大きい締め切りがありまして、全く終わっていないので、その付近で新作だけ更新が止まるかもしれません。

 自分でも、どうして終わらないのか情けないぐらい仕事が終わらず、それが終わるまでバタバタ落ち着かないので、そちらをちゃんと終えてから、更新に力を入れたいと思います。

 

ので、色々、至らない部分しかありませんが、新作の方、よろしくお願いいたします。

 

 八生 愛綺