イラスト投稿しました~♪&近況&お礼 ※イラストあり

こんばんは、深夜に失礼致します。

あなたの紅谷です(おい)

 

とうとう9月に突入しましたね!

秋だ~!

けど、まだまだ秋っぽい雰囲気はなく、暑い日々が続きますが、皆様体調崩してないでしょうか?

紅谷はちまちま崩しつつ(え?)どうにか生き延びています。

そして、あと少ししたら、仕事の一部多忙さから解放される予定です。

解放されたら、オタク活動をしまくるぞ~!

漫画や小説を読みまくり、ゲームをしまくり、アニメを見まくり、まだ読めていないfujossyの皆様のステキ創作物も読んで、自分もセーブしていた創作を再開して…と、終わった後のことを妄想して自分を慰めています。

 

それと、子育てコン結果発表されましたね!!

紅谷も参戦しておりましたが、今回も賞はとれず。

けど、コンテストに参加する度、色んな方からの声が聞こえるようになった気がしていて、なんだか満足しています♪読んで下さった方々、リアクションして下さった方々、ありがとうございました!!

今回のサマーナイトは参加できませんが、また次回以降も参加していきたいなぁと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

あ、あとイラスト投稿しました!!

今回は続けて2枚。

『ネクタイ』と『無題』。

無題の方は、タイトルが思いつかなかったです…(汗)

2枚とも少し前に描いた線画に色をつけて、塗り方の練習をしてみました。

『ネクタイ』の方は厚塗りをイメージ、『無題』の方はザ・デジタルって感じをイメーして塗ってみました。

紅谷のイメージが皆様に伝わってたら成功ですね。伝わってるかしら…?

お暇な時にでもちらっと見て頂けたら幸いです!!

 

いつも通り、線画晒しておきます。