完結御礼 & 新連載

こんばんは、餡玉です。

 

ようやく台風が去って行ったもようです……。

関西住まいなのですが、マンションが揺れて怖かった……(((( ;´・ω・)))
皆様は大丈夫でしたでしょうか……!?

 

さて昨日、『Forgiveness』のほうが完結いたしました。
Ω×Ωかつリバ有りかつ薄暗いお話でした。
ミステリアスなお話を書いてみたい……と思って書き始めたものの、
慣れない雰囲気の展開に、途中割と苦しんだり迷ったりしましたが、
なんとか無事完結いたしました(´∀`;)

 

完結後に色々とご指摘をいただいた部分もあり、
読み返して加筆修正することもあるかもしれませんし、後日談的な番外編を付け加えることもあるかもしれません。


プロットとは全然違う流れになったりもしていたので、もっと色々修行しなければ……( ˘ω˘ )و

 

 

 

そして本日より、『Blindness』という作品をこちらに転載させていただきます。

盲目のアルファに仕える、オメガ少年のお話でございます。

 

こちらは昨年書いていた作品で、わたし初のオメガバース作品でした。設定としては、『Forgiveness』よりも7、8年前ということになっていて、『Forgiveness』の終盤に出てきたキャラクターが主人公です。

 

もしよろしければ、ちらりと覗いてみてやってくださいませ(っ´ω`c)