「ぬるいミルク~」連載始めました、等々

こんにちは。三森のらんです。

今日は少し肌寒い日となっておりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

北海道の震災や、関西での台風の被害を受けた方々、お見舞い申し上げます。
早く、日常生活に戻られることをお祈りいたします。

 

さて、久しぶりに、こちらで連載を始めます。

『ぬるいミルクに熱いハチミツ』

https://fujossy.jp/books/7966

他サイトで現在進行形で連載しているものですが、こちらでも掲載することにいたしました。

ほのぼの系なので、なかなかエロに至っておりませんが、楽しんで読んでいただければ幸いです。

 

また、10月21日(日)に開催されるJ.GARDEN45に参加することになりました。
今回は抽選ということもあり、結果発表まで心配しておりましたが、無事に当選して安心しました。
会場はいつも通りの池袋サンシャインシティです。
Bホール「お02a」です。

 

新刊は時代モノです。

こちらのイベント用に書いた『狗の恋路』(江戸時代を舞台に、若い侍と寺の稚児が出会い、別れ、再会するお話)をベースにしたものになっています(タイトルは『狗の雪路』に変わりました)。
時代モノは好みもあるので、難しいかなぁ、と思いつつ、書いてみたかったお話なのですが、ご興味を持ってていただけたら幸いです。

また、春に出して完売した短編集も、追加で印刷する予定になっております。

ご興味があれば、手に取っていただけると嬉しいです。

 

本はBOOTHでも通販予定になっております。
『微熱眼鏡店』
https://han-noran.booth.pm/

 

既存作品も持っていく予定です。
会場でお会いできるのを、楽しみにしております。