沢山のご参加ポチリ、ありがとうございます…っ!

こんばんは。

ヘタレ物書きのしろがねと申します。

 

 

コンテスト用に作品を書いたものの、どうしても文字数制限に引っ掛かってしまいそう、でも、なにがしかのイベントには参加してみたい!

そんなお声を聞き、どうにかならないものかと立ち上げたのが萌えと萌えとの縁結び企画でした。

 

夏秋イベントを立ち上げた時点では、こんなに沢山のかたにご参加頂けるとは思ってもみませんでした。

わたし自身が参加ポチリした作品を除いても、100作越えとなるとは…!

 

ご参加いただいている皆様、本当にありがとうございます!✨

 

なかなかいいねの乱舞が出来ずにおりますが、お一つお一つの作品にお邪魔し、いいね、リアクション、ハートの乱舞もしていきたい…!

そして、イベントを切っ掛けに、新しい萌えを読書さまが開拓して下さっていたら、それこそイベント主冥利に尽きます(o^∀^o)

 

 

まだまだ期間がございますので、ご参加ポチリ大歓迎ですし、新たな萌えの開拓も大歓迎です。

もちろん、ハロウィンコンテストにご参加の作品でのポチリも大歓迎でございます。

 

たしかに、運営さまが開催されるコンテストでの文字数制限は辛いというお声を目にすることがあります。

でも、公式イベントとなれば、ある程度の制約だったり条件は致し方ないことなのではとも思います。

でないと、公平・公正な審査には至れなくなってしまうのでは…と。

的確な語彙と組み立てるチャンスにもなってますし(o^∀^o)

 

公式イベントも突発イベントも、両方楽しめちゃうサイトさんはなかなかないと思うのです✨

 

(o^艸^o)

 

どうか、読書さまにも書き手さまにも、沢山の萌えが届きますように…。