表紙描きますⅡ(締め切りました)

へっぽこ絵描きの清梯と申します。よろしくお願いします。

 

作品へのリアクション、コメントやフォロー、目に留めてくださる方々、ありがとうございます。

 

  イラストもホームに作品として並べれたら良いのにな…と思いながらこちらにも投稿してます。

 

表紙描かれる絵師様沢山いらっしゃるのに、作品0って……って感じします。

どんなイラストを描かれるのかな?と思ってもイラストの新着からさかのぼって探さないといけない…みたいな。

 

小説サイトだから仕方ないのかな…と。

 

 

 

●そして、また表紙を描かせてくださる作家さんを募集してます。

 

●長編の場合はキャラの詳細とストーリーの重点を教えてください。

短編、中編の場合は読ませていただきます。

 

●打ち合わせは、こちらでしたらキャラの詳細と、こんな感じっていうのがありましたらそれを教えてください。

その後は完成まで私に丸投げでお願いします。

 

●もしメクるのアカウントをお持ちでしたら、そちらのDMでやりとりさせて頂きたいです。

 

 

※ストーリーが入ってこなかったり、何も絵が浮かばない時はお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。

 

 

●得意なのは高校生~40代前半、現代物です。

 

 

 ご興味ございましたら、お気軽にコメントください。

よろしくお願いいたします。

 

 自己満足の塊を・・・(土下座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 表紙になるようなカラー絵が無い件・・・(遠い目)

 がんばります・・・!!

 

※ご依頼いただきましたので、締め切りました。

ありがとうございました(^人^)