ハロウィンコンテスト、参加しました

久々にコンテスト、参加させていただきました!「トリックと書いていやがらせと読む」という作品です!

https://fujossy.jp/books/8170

 

ハロウィンといえば仮装して恋人とイチャつく〜とか、西洋ファンタジーチックに〜とか、色々ありますよね。大抵は不思議で甘々な明るいお話ですよね。

…反省はしてます。こんな話になると思わなかったんですよ、もっと明るくて楽しい話にするはずが…!私には無理でした。ただハピエン厨なのでちゃんと終わりは幸せ(だと思う)ですが。

これハロウィンじゃなくてもよくない?とは私も思いました。大目に見てください…。

 

それから例によって幼馴染です。数えてみて驚いたんですけど、fujossyに投稿している全9作品の中で幼馴染設定のある作品は6作品でした。3分の2です。私はどれだけ幼馴染を書いたら気が済むんでしょうか。

 

勢いで書いた作品なので、私の性癖が詰まってます。むしろ性癖しかない。幼馴染とか不幸のどん底からのハピエンとか、ぶっきらぼうな溺愛攻めとかチャラチャラしてそうで攻めが大好きな受けとか。

「あれ〜それどっかで読んだことあるな〜?」と友人にもからかわれました。好きなんだから仕方ないですよね。

 

もしこれを読んで「あ、好き!」と思った方、やったね!私と性癖が合致しました!そんな方にはぜひ他作品も読んでいただきたいです。

SMではありますが「ご主人様と呼ばせてくれ」、怖い話じゃないですよ…!笑 SMが苦手でも読めるそうです(友人談)。

 

連載中の他作品はもっとまとまった時間がとれたら更新します。構想自体はできていますので、もう少し気長にお待ちください…!

 

というわけで、もしよろしければ「トリックと書いていやがらせと読む」を一読ください。お気に入りや感想など、お待ちしておりますので…!笑