初めまして!:シナリオの概要など

普段は男性向け18禁RPGゲームを制作しています、mikotoと言います。

 

・今回は制作中の男性向けゲームの中に、女性向け要素として、

エッチRPGゲーム「アニマルズメイト」のパッチ配布予定のルート、

「ロイドルート/ア・メモリー・ワンス・アゲイン」の詩筆をしているので、

その宣伝&作品の予告をしに参りました。

 

・アニマルズメイト自体は、男性向けで、猫耳の男女の姉弟キャラ(巨乳のお姉さん猫と男の娘な弟猫)が、主人公のロウとイチャイチャするエッチなただのRPGゲームだったのですが……

 

ロウの相棒で幼馴染だった設定のロイドさん……実は攻略対象ではありませんでした。

彼のキャラを詰めていくと、突然「俺もロウに愛して欲しい……」見たいな、そんなものが突然降りて来たので書かざるを得なくなった訳です。(ロウ君モテるのかな?)

彼のことが大変可愛い私(とロウ君)は、やっぱりロイドルートも作っちゃうほうがいいよね

ってことで書いておりますよ😭やっぱりBL楽しい……

 

──

 

あとで差し替える予定の、fujossyでの表紙の色塗り中なのですが、

ロイドさん、美人に出来てきてると思いませんか……この絵。

塗り自体はcionさんという方に塗ってもらい、原画はシナリオ共に私が描いております。

 

そんなわけで、ゲームに関しては、

ここに掲載しているSSだけではなく、”イラストをLive2D化したものを動かす予定”です……!

詳しくはツイッターのほうで!

 

ツイッター等では色々と進捗報告など、していますが、良ければゲームの進捗と合わせ、

@mikoto_5108

のツイッターをフォローして頂けたらと思います。

 

それでは、よろしくお願い致します!