漫画の更新についてお詫び

ご無沙汰しております。

今月に入ってから何もできていない状態で本当に申し訳ないです。

いつの間にか夏から秋へと変わってしまっていて、びっくりです。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、ですね!(すべてBL的な意味で)

 

以前、そのうち漫画の投稿をする予定とこちらに書かせていただきましたが…。

すみません。なかなか時間がとれず、すっかり放置状態となっております。

全方向に土下座です!

絵を描くことに慣れていないのに、勢いづいてしまって申し訳ありません…。

実力不足と寝不足の無慈悲なコラボにより、かたつむりも驚くほどのスローペースです。

漫画だとまとまった時間がないと厳しいので、予定を変更してしばらくは小説の創作に励みたいと思います。

漫画楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳なく…。

表紙のイラストはまた描けたらいいなと思っておりますので、もし見かけた際はよろしくお願いします。

 

せっかくなので、描きかけの漫画の一部を置いていきますね。

下書きなので汚いですが…。お恥ずかしい。

自分でも久々に見ると、この線は何の線だろう…と疑問に思うくらいなので、皆さんにはもっと見づらいかと思います。

一言でいえば、乳首舐めのシーンです。

2コマ目は下着の上からアレを握っているのだと思っていただけたら、幸いです!

登場キャラクターは、短編『また、山で逢いましょう』の日野と瀧です。

いつか完成させてあげられたらいいなと思います。