血と恍惚へのコメントありがとうございます
さて、活動をしようと登録したはいいが、まだ、fujossyの機能についていけてない、hazamaです。
イラストにコメントして下さった方、ありがとうございます。
こちらの記事で返答がとどくと良いのですが……
卯陀さんへ
どうやら長文は反映されないらしく、こちらにてご返答させていただきます。
コメントありがとうとざいました!色々と自信を失っていたので、とても励みになりました。
作品を書きたいけど書けないというもやもや、よくわかります。でも、最近は未完でもいいし、好きな所だけ書いてもいい。ただ、胸をスッキリさせるために吐き出そう。という気持ちで書いてます。
まだまだ、文も未熟ですし、上手く完結させられない事の方が多いのですが、それでも、自分と、自分の作り出した子達の為に、一文、一場面でも良いから書き出してみてはいかがかと思いました。
是非、拝見したいです。
また、こちらのキャラクターについては、設定のみができている子となってます。名前はコハク
戦闘狂のちょっとエッチなお兄さんキャラの設定です。
いつか、彼が活躍する小説を書く日がくるかもしれません。その時は応援していただけると嬉しいです。
