お知らせとあとがきもどき

お世話になってます。han-penです。

もっとこまめにこちらのブログの機能活用していきたかったのですがなかなか時間の関係で利用できてませんでしたww

今回はお知らせと今まで前サイトでは話が一区切り着くたびに書いてたあとがき的なものを書こうと思います。お知らせの方は更新についての内容があるので読んでいただけるとありがたいです。では「お知らせ」→「あとがき」の順で書かせていただきます。

 

まずはお知らせについてです。ツイッターの方を以前からフォローしてくださってた方はご存知かもしれませんが私自身、今少し時間的に忙しい生活をしてまして、それが今年度末に向けて激化していきそうなんです。そのため続編の更新し始めて半年ではあるのですが10月から半年再度お休みを挟もうかと思っています。現在本編の話がキリのいいところまで進んでないこともあるので休止ではなく不定期更新とさせていただいて、とりあえず今の話(ドラマ編?)は終わらせて本格的なお休みに入ろうと思っています。
度々申し訳ないです。

またこの休載の代わりと言ってはなんですが前サイトで不定期更新していた「雫と美香のネタ帳」という「別に嫌いじゃないんやろ?」の番外編のような小説の公開をしようと考えています。こちらは本編でやるには少し無理のあるファンタジーな設定やリクエスト等で書いた「別に嫌いじゃないんやろ?」になってます。地雷がある方もいるかと思いますのでサブタイトル?の横にある要素を確認して自衛をお願いします。基本的に「別に嫌いじゃないんやろ?」連載時に書いていたものなので高校生の銀と学のお話がほとんどです。また時間ができた時にはりくえすととかもしたいですね…

お知らせは以上になります。休載等につきましてギリギリのご連絡になりまして申し訳ありません。

 

以下はあとがき編です!前はこの話の合間ごとにあとがき?書くの少し楽しみにしていたので嬉しいです!
ここでは「別に嫌いじゃないんやろ?」「別に嫌いじゃないんだろ?」共に読んでくださっている方に向けて書いてることとしてお話進めますね。

続編では銀を記憶喪失にしたことで当初は結構銀がいい〜ってとても言われましたww
銀を期待してくださってた方申し訳ないです、ごめんなさい。でもアルも少しづつ自分の失った記憶と向かい合い始めたのでアルはアルで応援してくれると嬉しいなぁと思います。
あとは最近はアルに愛着湧いてきたって結構言っていただけて嬉しいです!銀はなんでもできたのに対してアルは何もできないのでその辺の差?も書いてて楽しいです。でも関西弁…というか方言が好きで銀を書き始めた私的にはアルを書き始めたことで関西弁を書く機会が減って寂しいというのもあります…でもその辺はリアルで補填します…
これもツイッター見てくださってる方はご存知かと思いますが私今年から念願の地京都に住んでるんですよね…京都最高です…京都弁最高だし…なんか雅な気配あるし…お肉と野菜美味しいし………あと刀剣乱舞のイベントたくさんあるし…今やってる刀剣の展示いきたい…大倶利伽羅推しです…
夏の暑さと湿気がえぐいのとお魚があまり美味しくないのはありますがきっと私がそこが木になるのは私が道民だからなんでしょう。いつか京都が舞台にできるお話とかも書きたいですw

あとがきの方が長くなってしまいましたね!でも前回は簡単な自己紹介しかできなかったのでもうちょっと自己紹介?したかったんですww
まだこちらのサイトさんでは新参者なのでいたらない部分も多いかと思いますが引き続き頑張りますのでよろしくお願いします。