進捗報告のようなもの

 

こんにちは。

 

報告が遅くなりましたが、J.GARDEN45にてスペースをいただくことができました。

「の12b」になります。

何気にはじめてのお誕生日席になってしまいました…!今から緊張がやばいです( ;∀;)

 

さて、J.GARDEN45にて発行予定の新刊は二冊になります。

一冊は「ノスタルジック逃避行もの」、もう一冊は「優しい憂鬱な座敷牢BL」です。

実はまだ脱稿してないので、脱稿してからちゃんと宣伝しますね(笑)

表紙は素敵なイラストレーターさんに描いていただきました。

 

チラ見せになりますが、

 

こちら逃避行本の背景(´▽`)

じ~んとします。どこか非現実的な空が非常にノスタルジック~!

 

こちら座敷牢本の一部(/ω\)

おっとなんだか凄惨ですね!!でもめちゃくちゃ美しくて儚くてきれいなイラストなのです…!

 

です(>_<)!

なんだか対照的な二冊ですが(笑)、とても素敵な表紙なのではやくお見せしたいです!!

まずは脱稿しなければ!!

 

 

また、イベントでは既刊も持っていきます。

既刊は若干残部が少なめにはなるのですが、興味のある方はぜひ!

そして、今まで完売してしまって取り扱い停止していた『水に沈む恋綴り』もイベントに合わせて増刷しますので、よろしければお手にとっていただけると嬉しいです!

 

ちょっとした宣伝として、既刊『水に沈む恋綴り』と『おやすみ、ヴェローニカ』のサンプルをフジョッシーさんでも公開しています。

暇つぶしにもなるかなと思うので、チラッとみてやってください!

(ちなみに、以前運営さんに確認したのですが、同人誌サンプルの公開はOKだそうです!)

 

 

 

それでは!