「それしか知らない向日葵になる」第三章終了しました

こんにちは!三連休の最終日の今日、晴れのところが多いみたいですが、私の住んでいるところも雲ひとつない澄んだ秋晴れです。

そんな日に家にこもってちまちまBL小説を書く。最高の休日を過ごしております♡至福じゃー(* ॑꒳ ॑*)

 

いつも閲覧、リアクション、コメント、ハートなどなどありがとうございます(*´∀`*)

読者さんの反応は更新のエネルゲンです。心から感謝いたします!

 

今回をもちまして「向日葵」の第三章は終了です。ここまでおつき合いくださったかた、どうもありがとうございます!

120000文字も書いたのに受けと攻めがいまだ手もつないでいないという事実に気づいてしまい、ちょっと愕然としています。今回ハグはあったけど恋とか愛のハグじゃないしなー。

 

もちろん最後の最後にはちゃんとくっつきますのでご安心(?)くださいね。

次回から第四章がスタートします。「向日葵」は第四章で終わりです。残すところあと四分の一。最後までおつき合いいただけることを祈って、これからも執筆と更新をがんばります。

大和と馨、それから愉快なサブキャラたちをどうぞよろしくお願いいたします(* ॑꒳ ॑*)