更新しました。 柚海編バドエンも書きたい……

 それで崩れていくんすかね? https://fujossy.jp/books/6141

 更新しました。

 

 閲覧・しおり・お気に入り・リアクション本当にありがとうございます。

 

 

 今度は柚陽に暴走されています。困った。当初の予定では柚陽はただただ陸斗を心配する友達だったはず。でもちょっとだけ、所謂「ぶりっこ」を意識した気はあります。

 「これ陸斗と元サヤになったらバッドでは? DV男にハマる図が出来ちゃうんじゃ……」と思っていましたが、どうにかこうにか、陸斗と元サヤになってもハッピーエンドの道筋は見えてきました。でも個人的には港や波流希の方が良いと思わなくもないんだけど……。

 

 私、バッドエンドが結構好きなんです。ダークな話とか、読むのも書くのも好き。それで後味にノックアウトされる事も多々ありますが(苦笑)

 だからですかね?廃工場での柚陽の暴走を見守りつつ、「あ、柚海も書きたいなぁ」なんて衝動に襲われたのは。

 とは言え年齢指定を書くのはまだまだ羞恥心に駆られるチキンなんですが。

 柚海になったらバッドエンドまっしぐらですね。港や波流希の事も分からなくなるくらいになるのかな?

 

 

 と、作者本人がキャラクターの暴走に困惑したり、バッドエンドの誘惑に駆られたりしていますが、どうぞ陸斗と海里達を見守ってやってくださいませ。

 お気に召す子がいましたら、幸いです。