今日はおやすみ!

どうも、きの丸です。

 

さて、タイトル通りの報告なんですが、今日は変態組長の更新をお休みします。すみません!理由はですね、急にいとこが我が家にお泊まりに来まして。更新する暇がないという、ね。更新できないというか、我が部屋でくつろがれていると言うか。我が部屋でくつろがれるのはいいんですよ。いとこの子(0歳7ヶ月)も一緒なんで!

 

夕方ぐらいに急に来て、「明日休みになったから泊まりに来た!」と奥さんと子供連れて。久々に会ったチビちゃんが可愛くて可愛くて。今月の残りのお小遣いをほとんど使って服を買い与えました。

赤ん坊の服って、小さいのにべらぼうに高い。ちまっとした服が2千円したりもするなんて。でも、可愛いからつい買っちゃいます。チビッ子の永遠的ヒーローの、顔を分け与えるあのヒーローのスタジャンがあったんですけど、あれはかっこいかったです。買わなかったですけど。

そして久々に会って思ったんです。ボンレスハム化してる!って。

ずっとボンレスハムのまんま!?かと思ったんですけど、歩き始めたら少しは痩せると聞いてホッとしました。

 

あー。本当可愛いです。

 

 

 

そして、もう1つ報告がありまして。報告というか、相談というか、これでいい?という問いかけのような。

まず、聞きたいんですけど。長編と中編の違いってどれぐらいの文字数なんですかね?どこまでいったら長編?中編?と思いまして。

何故こう思ったかと思うと、変態組長の話を書いていくにつれて思うんです。これ、もしかしたら長く書くの無理かも!ネタ尽きる!!と。

昨日の更新で、ついに1万文字突破しまして。もしかしたら、中編で終わるかもしれないです。中編がどれぐらいかも分かりませんが。

 

中編で終わったらごめんなさい。

 

 

ということで、こんなんですがこれからも暖かいめできの丸を見てくださると嬉しいです。

長々と失礼しました。スマホでこそこそと打ったので、ここまで打つのに40分もかかってしまったきの丸でした。