「リンカネーションの幻影」休載のお知らせ

第7話まで公開していたリンカネですが、誠に勝手ながら構成を見直す為当分休載させていただく事にしました。

公開済みの「追想の章」はひとまず下げさせていただきます。お気に入り、リアクション、ハート等入れてくださった方申し訳ありません。お気持ちは大切に大切に受け取っております!

読んでくださった方も本当にありがとうございます。

 

手元でも13話くらいまで書いてたんですが、テーマ的にこんなに過去編要らんよなあと思いなおし……。楽しくてね……ついつい長く書いちゃった……へへ……。

 

もっとさくっと本題に入って、折角書いていた追想もリンカネ本編が終わった後に載せるのでも良いかなと今は考えています。

 

 

連載と執筆が同時進行なのほんとーーーもーーー苦手なんです。後で変更点出てきちゃうから。

それでも辛抱堪らなくなって載せちゃってたんですけど、やっぱりだめだったみたいです。

遅筆な上にストレスに弱くて自由にやりたい人間なので、掲載できるようになるのは大分先になってしまうかと思いますがその折にはどうぞよろしくお願いいたします……!

 

とりあえず当面は不器用雀の掲載とリンカネプロット練り直しを頑張ります('◇')ゞ