【11月11日】ちゅんたかでポッキーの日♪

《本日11月11日はポッキーの日です》

《そして11月11日は『だかいち』チュン太こと東谷准太さんの誕生日です🎂》

※『だかいち』→『抱かれたい男1位に脅されています』

東谷准太(あずまや じゅんた) × 西條高人(さいじょう たかと)

*** *** ***

 

高人「チュン太、ハッピーバースデー」

 

准太「ありがとうございます、高人さん。……あのっ、高人さんに叶えてほしい事があるんですが」

 

高人「仕方ないな。なんだ?言ってみろ」

 

准太「ポッキーゲームしませんか?」

 

高人「ポッキーゲーム?どうやるんだ?」

 

准太「11月11日はポッキーの日。恋人同士でポッキーを咥えっこするんですよ」

 

高人「そうなのか(照)……だがポッキーの用意が……」

 

准太「ありますよ、ここに高人さん専用ボッキーが🎵」

 

でんっ★!!!

 

高人「チュチュチュ……チュン太ぁ~💦」

 

准太「高人さん!!俺のボッキー❤後ろのお口に咥えて下さい!!!!!!!!!!👼💕」

 

*** *** ***

 ついったー:@mayutsuki00 では画像も貼ってます。遊びに来てね(・∇・)ノ

お読みいただきまして、ありがとうございます💦m(_ _)m

*** *** ***

 

お気に・しおりをありがとう(^∇^)

たくさんのリアクション、ありがとう!!

ビックリしたわー★心臓飛び出るかと思ったわ★Σ(゜Д゜)

ほんとうに、ほんとうに嬉しいよ♪♪♪ありがとうね!!

 

皆が届けてくれる気持ちの力強さに、きつつ輝はいつも心動かされています。がんばるね(ゝω・´★)

フォローしてくれた堕天使ちゃん、ありがとう!!

フォローしてくれた事、絶対後悔させへんでね★

よろしく!o(≧▽≦)o

 

ほんとにほんとに、皆の気持ちが嬉しいです。大好き♪ヽ(´▽`)/

 

『喘がずにはいられない!!』

https://fujossy.jp/books/7914

約1ヶ月お休みしていたのに、再開して読んでいただける事がとても有難いです。

皆の気持ちに救われています。ありがとう。

今から執筆モードに入るので、夜に更新するね!

お時間許しましたら、ハルオミ兄様、ナツキ達に会いに来てね(^∇^)

 

作家の皆様のアトリエブログを拝見していると、最近風邪が流行ってるようです。

自分も1週間前臥せってたので、あんまり言えないのだけど……

(その節はご心配をおかけしましたm(_ _)m

お蔭様で復活できました↑↑↑ありがとう)

 

体調には十分気をつけてね。

風邪引いてる人や、風邪っぽい人はゆっくり体を休めてね。

作家の皆様も、読者の皆様も、きつつ輝を支えてくれる仲間の堕天使ちゃん全員、元気なのが一番です(〃∇〃)

気持ちの元気はきつつ輝が届けるから、任せてね(ゝω・´★)

 

ほなね!