「sweet milk」更新のお知らせ

 

いつもイイねやハート、様々なリアクションをありがとうございます。

加筆修正しながら…と言いつつ、結構丸っと書き直したりしているのでペースが遅くてすみません(毎日数ページは更新しているものの、私的にはもっとドバッと更新して早く完結まで持っていきたいのです)

 

今夜更新する3ページで、やっと竜太の誕生日エピソードが終わります。そして次からは修斗と康介のエピソードに入ります。このお話は番外編かな?と、ちょっと迷いました。序盤はあの公園でのデートの真相。これは番外編扱いだよな…と思いつつ、でもその後の康介のエピソードと繋がっていくのでやっぱり本編かな?と考え、そのまま書くことにしました。ちょっと長くなりますが明日からのこの2人のエピソードもお楽しみに…♡

 

sweet milkでは様々なタイプのカップルや人物がいます。みんなみんな私の好きな要素を詰め込んでますので、読んでくださってる皆さまも一緒に萌えてくれたり楽しんでもらえると嬉しいな~って思いながら書いてます(ˊᗜˋ)

そして特に好きな(書きやすい)修斗&康介。

明日からの更新、ペースup出来るように頑張ります︎ ⤴︎

 

 

そうそう、エッチなシーンって書くのとても苦手なんだけど、こう官能的というか綺麗な描写が出来たらいいなと思ってるのになかなか難しいですね⤵︎エロいシーンを素敵に書ける方が羨ましいです。