『アイコノクラズム』scene.1を公開しました

こんばんは。涼月水夜です。元同人作家です(ぇ)。…しつこい? wwww

 

先週の予告通り、『アイコノクラズム』の次話を公開しました。

結真と護の出会い編です。^^

 

この頃の結真は、まだ対人恐怖症の気があって、護の事も「何だ、このいかにもやる気のなさそうな

天然ボケのオッサンwww」くらいにしか思ってません。

護も護で、これまた結構な感じのマイペース男です笑

しかもこのシーンだけで、結真の性格の壊れっぷりとその家庭環境がハード過ぎる事が判明(爆)。

こんなカオスな家庭環境あってたまるかwww←

実際にあったら俺は平常心保っていられへん…(´・ω・`)結真すごいなお前www 

 

とまあそんな訳で、このいかにも気が合わなそうな二人が、どうやって王道のBL展開に

進んでいくのか?…そんな所も考えながら、続きを楽しみにして頂ければと思います。

 

余談ですが、この作品の舞台であるヘアサロンにはモデル店舗がございます。

その昔(約25年前)、涼月が半年程働いていた個人経営の理容店ですが、この店舗は現在も営業中。

当時は社長(オーナー)を始め、自分と友人、26歳くらいのインターンのお兄ちゃんの4人でしたが、

今はどうなんだろう。…そう思って、昨年の今くらいの時期に、この店舗と当時住んでいた

アパートに25年ぶりに足を運んできました。

周りの風景は年を経てだいぶ変わっていましたが、その店舗だけは当時の面影のまま。

近所にある銭湯(今でもある)もそのまま。アパートも残ってました。

そのアパートは現在、社長が自分達の住み込み寮として当時に借りて以来そのままに

なっているみたいですが、人が住んでる気配はなし。

変わる風景と変わらない風景。そんな雰囲気が面白い町でした。

 

カツマタさんネタは…敢えてスルーしてくれてもいいです(笑)

地元ではかなり有名な話なんですけどねぇ…wwww

 

涼月水夜 拝