漆黒の章、更新しています。

はいどうも今晩は、夕凪です。

前作アザミの章では、たくさんのリアクションやハートを頂戴し、本当にありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

こういった挨拶は、最終回のときか、はたまた新作開始のときにすればいいのに、と自分でも思いますが、なんかタイミングを逃してしまい、新作の3話目をアップしたこんな中途半端なときのご挨拶になりすみません(笑)

 

さて、漆黒の章のめちゃくちゃしあわせそうなこの表紙は、もちろん松本コウさんにいただきました~。あ~、たまらん。可愛すぎる~。

アイコンの方も、アザミさまから漆黒の章の2人に変えています。

もうちょっとしたら(間に合ったら……)コンテスト用の期間限定アイコンに変える予定です(間に合ったら……(2回目))。

 

このお表紙、漆黒の章が1行も書けていないときから松本さんがすでに描いてくださってて、皆さまに早くこの表紙を見ていただきたくて見ていただきたくて震えんばかりだったのですが、やっと日の目を見せてあげることができて、私はもうこれだけで満足です(笑)

 

あ、あと、漆黒の章は、アザミに比べると1話が短めになったのですが、ちょっといま色々試行錯誤中で、読者様が一番読みやすい長さってどれぐらいなのかな~??と考えた末、いつもよりも短めで区切ってみようチャレンジを行っているからなのです。

決してサボっているわけではありません(笑)

 

これぐらいが読みやすいよ~、みたいな読み手側からのアドバイスなど、ぜひ頂戴したいです。

 

皆さまいつも、ハートやリアクションなどなど本当にありがとうございます。

まだあんまり進んでいない漆黒の話にも、早速ハートなど頂戴し、本当に嬉しいです。

今回も切ない話になるんじゃないかな~??と自己満ながら思っていますので、またお付き合いいただければ幸いです。