♪きんきょうっいろいろっ、はるかもっいろいろっ♪

アトリエブログはご無沙汰してます。

今さらですが、秋庭では大変お世話になりました。

たくさんの方に遊びに来ていただき、とても嬉しかったです。

また来年の秋庭も「うさぎ3姉妹(?)」、「むにうさユニオンジャック」でのサークル参加を目論んでいますので、よろしければ遊びにいらしてください。

なお、春庭はさくら怜音さんの黒髪ドSアンソロに参加させて頂きました。お昼前後に1時間くらいスペースにおります。

 

さて、秋庭の翌日はむにさん(https://fujossy.jp/users/muni )と一緒に浅草~谷中のあたりを遊んで歩きました。

そんな自分たちをBLにして、リレー小説(というほど厳密ではない)を書いています。

◆「消印の温度」むにうさユニオンジャック

https://fujossy.jp/books/8450

むにうさユニオンジャックは、むにさんと私の合同サークル名かつ共同ペンネームです。

個人名義とは少し違う体裁ですが、穏やかな日常生活を書いているのは同じ。

よろしければ、こちらにも遊びにいらしてください。

コメント、リアクション、イラストなども頂けたら、なお嬉しいです!(おねだり)(まずは言うだけ言ってみる)

前日譚は二人の文通をそのままスキャンして本にしました。

秋庭頒布後、BOOTH(https://muniusaunion.booth.pm )に置いています。ご興味がありましたらぜひ。

春庭にも持って行きます。

 

Twitterでは、槐樹さん(https://twitter.com/@argent_rosier )ちの藜さんと遥がカナダ旅行しています。

https://twitter.com/arihirausa/status/1071065623315107840?s=0

闇の組織の存在が見え隠れし、スーツケースが爆発し、愛しい稜而は日本で留守番(しかもむにさんが稜而役)という、本編とは違う世界を楽しんでいます。

もしも遥がサスペンスの世界に飛び込んだら、という仮定の世界を面白がっていただければ幸いです。

 

「恋を初(そ)める」もぼちぼち更新中。全50話くらいに収まればいいなぁと思っていますが、プロット逸脱してるので予定は未定。その後、「僕はキャベツじゃない」の更新を再開したい所存です。

 

新作もいくつか書きたいし、310さんからのリクエストの遥のサンタコスSSも書きたいし、honoluluさんに使用許可を頂いてるSM部屋の話も書きたい。

 

たくさん書きたいものがあって困るなんて、幸せだなと思っています。

 

皆様、お風邪など召しませんように。