なんか色々

 

 

 

 

お久しぶりです。
こちらではイラストとブログでしか活動していないので、作品数ゼロの雨月です。
つか、イラストを投稿してても作品数がゼロってのはどーなの?(-_-)
そのイラストも描いた本人から辿れない…ってどゆこと!?
と、絵描きの方とブチブチゆーとりました。
画像表示がキレイなだけに勿体ない。

 

その辺の改善願いたい、フジョッシーさん(^^;)


メクさんで開催されていたスラムダンククイズに出したイラストです。
(メクさん、こういうお遊びができて使いやすいんだけどー盛り上がらなくて残念)
交流のある方の正解率ほぼ100%で、当てられまくりでした。
スラムダンク好きなのよ~!面白いのよ~!
ほぼ試合シーンですが(^^;)
スポーツ漫画はだいたいそーゆーもの。

 

スラダンをご存知ない方にはなんのこっちゃと思いますが、「三井に熱視線を送る陵南の田岡監督」です。

 

その下のカワイ子ちゃん(←自分で言う)は、交流のあるクリエイターさんへのハピバ画です。
カエルがお好きな方なので、カエルの王子さま擬人化12月仕様で。

 

なんかね、台風&胆振東部地震の停電以来、ラジオを聴くようになりまして、夜中に目が覚めるとオールナイトニッポン(ANN)を聴いてます。
夜中テンションのシモネタが面白かったり。
芸人さんのANNは番組や他芸人んさんの裏話が多かったり。

 

 

もうすぐクリスマス~。

1年はホントに早いです。

去年の今頃は某所でイラストリクエスト受け付けていたのですが、つい先日のことのように思えますww

 

次はクリスマスに合わせて、「変態サンタ」(お題提供・草津さん)をイラスト投稿予定です。
変態というよりただの好き者サンタになっちゃってますが(^^;)