(*'∇')/゚・:*【2019】*:・゚\('∇'*)

゚・:*:・。(〃゚ω゚)ノ★ HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚〃)。・:*:・゚

 

明けましておめでとうございます✧*。

(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

昨年末に体調崩してから、仕事では1週間弱も休みを頂きました。入院などで度々迷惑掛けてるなぁと申し訳ない中、色々と知らぬ間にストレスを抱えて爆発したようです(笑)(その際温かいお言葉下さった方々ありがとうございます😂)

今はだいぶ落ち着いて4日から仕事復帰出来そうです。(まるで普通の会社員の年末年始休暇(笑))

 

さて、今年の目標は……とにかく小説を頑張って書きたい!(新作含め、【J.O.A.T】second、碧に染まるまでの完結✧*。)

そしてオフ会などして沢山の方々と会いたい💓です\(*ˊᗜˋ*)/

 

サクサクと書ける能力が欲しいものですが(笑)

飽き性の私がここまで続けられているのは、もちろん書くことが好きだからですが、それ以上にいつも温かく支えて下さってる皆様がいらっしゃるからです。

温かい応援にどれほどの元気を頂いているか……。毎日が感謝の日々です。

ありがとうございます🙇

 

何かとスムーズに更新出来ずにお待たせしている事が多いですが、これからも楽しく書いていけたらと思ってます。

 

本年もどうぞ那野ユーリを、作品を宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコリ

 

※「碧に染まるまで」予約投稿にて110話更新しました。

恐らくストーリーもそろそろ折り返しくらいかな?←