今夜、どこかの星の片隅で

2018年の年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

いつも自作を目に留めてくださったり読んでくださったり、本当にありがとうございます。

 

 

3月に開催されるJ GARDENに合わせて、初めて文庫本を作ることになりました。

 

↓ここ数日でバタバタと公開、更新している

 

「今夜、どこかの星の片隅で」

 https://fujossy.jp/books/2260

 

↑こちらが本になります。

「今夜、~」の前段にあたる「ピーナツバターとバナナ」( https://fujossy.jp/books/1761 )と、新たにSSを一本書きまして(今、書いてます^^)全部で100ページぐらいの薄い文庫本になる予定です。

 

表紙になっている紅さんの美麗な絵をそのまま表紙に使わせていただき、それ以外に挿絵も二点入ります(嬉しい!!!)。

「ピーナツバター~」も「今夜、~」も、一部加筆修正した形で収載致します。

 

装丁等は、こちらでも作品を公開されているさくら怜音さん( https://fujossy.jp/users/d26a26c60a2965/mine )の全面的なバックアップを頂き、気持ち的には大船に乗った感^^

素敵な本にできるように、手に取って下さった方に「……(≧▽≦)!」と、ちょっぴりでも喜んでいただけるものにできるようにと思っています。

ご興味など持っていただけたらとっても嬉しいです。

 

近々、印刷部数に関しましてアンケートなど取らせていただく予定で、その際はこちらでもお知らせさせてもらおうと思います。お手に取って頂けたら嬉しいです。

 

私の住む関西地域でも2018年はいろんなことがありました。

ニュースになるようなことじゃなくても、自分にとっては大事件!なことも多々。

それでも、こちらをはじめとした投稿サイトやTwitterなどで知り合った方々と交流できたり、嬉しいことも山ほどあって、たくさんの方の声なき声も励ましも頂きました。ありがとうございました。

 

これからも創作は続けていくので、どこかで出会えてもらえたら嬉しいですし、自分もここで出会った方や作品とのつながりを大切にしていきます。

2019年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

なにはさておきまずは3月の春庭の抽選に無事通過できますように~!!

 

イベント「東陵学園恋愛コレクション」参加作の「恋ってさ、」( https://fujossy.jp/books/8680 ) もあと一話で完結します。

彼らもお正月は初詣に一緒に行っています^^