綺麗で喰いたい俺の兄貴

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

コンテスト作品、「綺麗で喰いたい俺の兄貴」を公開しました。

またまたギリギリで(投稿したのが締切一分前)、誤字脱字のチェックもろくにできないままのアップです(泣)

 

読み直してさっそく改行間違いを発見してしまい(とっても痛い所で)凹んでますが、もうこのままにしておきます。

他にもまだまだ意味不明な文章とか、誤字脱字があるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってください。

 

タグももっといっぱい貼り付けたかったけど間に合わず(涙)

 

愛だけはいっぱい込めて書いたので、楽しんで貰えると嬉しいです。

 

リアクションやハートは大歓迎(笑)

泣いて喜びます。

 

最近、書けば書くほど反応ないのが悩みで……。

好きで気に入ってる「ドラキュラがサキュバスに恋したら」は結局ハートが0のまま。

ホントに面白いなら求めなくても反応あると思うので、実力不足と凹みつつも、やっぱり切ない。

 

今年も楽しんでもらえる作品をたくさん書きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

作品について少し。

 

「綺麗で喰いたい俺の兄貴」は最初サマーナイトコンテストに投稿しようと考えていた作品です。

前から兄弟モノで兄受けが書きたくて。

兄溺愛のあまり凌辱する弟。

 

タイトルを裏切らない中身にしたかったので、思いきって苦手なエロも多めにしました。

 

今回のオヤジ攻めも視野に入れて、二人の30年後も入れてみましたが、ちょっと欲張りだったかな~と思いますが(笑)

オヤジになっても変わらない一途な二人にトキメキます。

 

やっと作品が公開できて良かった!

 

今回のコンテストはどのテーマに焦点を絞るか悩みました。

脳内ではそれぞれのテーマで3作品できてたんですが、どれを書くか絞りきれず書ききれませんでした。

 

また、近いうちに発表できたら嬉しいです。

 

年内は参加したかったイベントも結局見送りに。

 

 

今年はせめて月イチの作品公開で。

好きなシーンから書いていくスタイルなので、連載もなかなか難しいんですが(毎日更新されてる作家さん、本当に尊敬します!)、本当に連載もしてみたい。

 

頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!