『パパがなんでも買ったげる!』→お味見はじめました♪(^∇^)

みーんな!『喘がずにはいられない!!』『お前は月、ただ泣いていればいい』に、お気に・しおり、リアクション、♥をありがとうー!!((o(*^▽^*)o))

読んでくれてありがとう♪皆の贈ってくれる気持ちに凄く励まされてます!!

 

そして、そして…

https://fujossy.jp/books/9420

『パパがなんでも買ったげる!』読んでくれてありがとう♪

お気に・しおり、リアクション、♥ありがとうね♪応援の気持ち、とても嬉しいです。

 

まだ読んでないよ~…という皆にお味見編がありまーす(≧▽≦)

10000字読むのはちょっと長いな~…って思ったら、こちらでお試ししてね♪

https://fujossy.jp/books/9609

『パパがなんでも買ったげる!』【お味見SS】(約2600字)

本編のその後のお話やけど、本編の知識不要で楽しめます!

本編読んでくれた堕天使ちゃんも、是非々々遊びに来てねv(・∀・*)

 

『パパがなんでも買ったげる!』は属コンにエントリーしとるんやけど。

皆さ、推し作家さんをいっぱい応援したげてね。

めちゃくちゃ作品数多いで、全部の作品を投票期間内に読むのは不可能やと思う。

 

そこでお願いがあるんや。

 

投票期間後、もしちょっとでも時間に余裕ができたら絶対きつつ輝んとこ遊びに来て!

『パパがなんでも買ったげる!』に遊びに来てほしいんや(≧▽≦)

皆の読んでくれる時間は、絶対無駄にせぇへん。

皆を満足させる自信あるから。

面白さは半年後も1年後も変わらへん。だから…半年後でもええ。1年後でもいいから、絶対遊びに来て!

半年先、1年先まで、ずっとずっと皆の事待ってるから。

 

物語は誰かに読んでもらって、初めて存在が生きるから。皆の心の中に、居場所を作ってくれると嬉しいな♪

 

半年先、1年先も、皆が来てくれるのを待ってるよ!そして来てくれた時には、絶対面白いって言わせたるでな♪(*^▽^*)

大好きな皆だから、皆の気持ちをもっともっと元気にしたいと思とるよ!

約束する。

有言実行で皆の気持ちを今以上に元気にします‼(ゝω・´★)

 

ほなね!