ー記憶ー打ち終わりーーー!!

って、事でー記憶ーが終わるまで後20ページ位でしょうか?

 

ん〜…雄介は望には優しすぎるというのでしょうか?いや、元から優しいのさ!!それをヘタレというのか!?私はそうとは思ってないぞ!昔の友達がそう言っていただけで…。雄介はそう!優しくてカッコイイのよ〜!!

 

次はー天災ー。これもまた試練みたいなのがあります。そして、新しいキャラも出て来ます。それはまたお話しの中でお楽しみ下さいね。

 

『撮影のお仕事』の方は短編集なので、内容がないよー的な感じです。諒馬君、京平、玲音の3人での話…だったかな?さて、どうなるんでしょう?

 

話は変わるのですが、私、何でか爪が割れてというのか、骨で言ったらひびみたいな感じになってしまいました。確か何かに引っ掛けた時に割れた?とりあえず、爪が剥がれないように応急処置で絆創膏を貼っていたのですが、絆創膏だとね…タッチパネルが反応してくれないのです。私的には文字を打つ時にはiPa◯を使っているのでかなり指先は重要でしかも、左手の中指!これが使えないのはかなり痛い!!さて、どうする?マニキュアでも塗って、爪を保護するか?爪切っちゃっう?いやー爪切ると深爪状態になって痛そうと思って薬局で軽く相談みたいな事をしたら、今は液体ばんそこうという物があるんですね…。ってなわけで買ってみました。うん!全然、絆創膏の時よりも打つ事が出来ました。でも、これ治るまで数ヶ月かかりそうな予感。

 

だって、爪が伸びて来ないと治りませんもん。5ミリ位かな?

 

って、何で爪割れたのさーって感じです。